山田さんとこのおすましエプロンで知った喪女版の処女でよかったスレがまた最近熱くなってきて嬉しいのです

友達に彼氏ができました。
以前ここにも書いた細くて可愛くて、貢いだ上にフラれちゃってでも好きで居続けてた子。
元彼とは違う人と付き合いました。確かに婚前交渉の後付き合ったのは保守的な私としては
『あ〜…』って感じになるかもしれないですけど祝福してあげなきゃいけないのに
この卑屈なデブスはまた妬んでしまっています。
中も外も醜いぜ!
 
昨日はなんか色々あって、ちょっとしたお礼にマスカラあげただけで死ぬほど喜んでちょっと泣きそうになってくれた彼女の心の美しさについての日記を書こうと思ったくらいに
彼女のいいところをいっぱい知ってるはずなのにすぐ私は嫉妬する。
いいなあ好きな人ができて。しかもその上その人に愛されて。
思春期なはずなのに全然好きな人ができなくて悲しくなる。
これからどんどん年とって醜くなる一方なのに今が一番綺麗な時期なはずで、しかも好きな人ができたら女の子はもっと綺麗になれるっていうのに
元が悪いんだから今より可愛くなりたいなんて誰より切望してるのになんで好きな人できないんだ!
 
なんと生理も遅れてるよ!
でも今日その代わりうんこがまじ自己最高に大量生産されてたからびっくりした!コップ2杯分はあったな!(コップて)(夜寝る前にココアをお飲みの方、ごめんなさいね)(そんな貴婦人みたいなマネするからですよね)(夜寝る前にホットミルクとかホットココアとかホットチョコレートとか飲むのは貴族だけの特権なイメージ)(貧乏人のイメージ)
あっこれは君と私だけの秘密だよ!さすがに私も女子高生だ、照れる。(リュークー!)(なにこのテンション)(夜ですね)
まあそんなかんじで毎日ネットばっかして若さを無駄にしたらいけないネットに若さを費やしたところでそこに私のなんらかの能力が花開くことなんかないことも見てとれるわけですなわち私が日々ネットに若さを捧げてるのは無駄だとは気付いてる、気付いているんだけどやっぱりネットはスーパー楽しくてよかったー\(^0^)/!