そうそうない駄目人間

おとといは21時から飲み始め26時に2軒目に移動。
ファーストドリンクに口をつけることも無く1時間爆睡。
深夜3時に友達に電話して叩き起こし引き止めてくれる周りの人に
酔いつぶれて吐いたふりして帰してもらいその友達の家(実家住まい)に押し掛ける。
指定されて買ってきた爽健美茶を自分でがぶ飲みし
「あ゛〜〜〜」とおっさんのような雄たけびをあげながら着替えもせず友達の布団に倒れこみ
「化粧落とせよ!歯も磨け!」と蹴られながら眠りに落ちる。
そして昼の1時に
「起きろ!俺3時過ぎに彼女とデートだから!風呂行くんだろ!」
と起こされる。
 
ほんといつ愛想尽かされるんでしょう。