☆今日の漫画☆

魔人探偵脳噛ネウロ2巻魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)
うーん一度ジャンプで読んで二度目でも面白いですね。
ジャンプの粗悪再生紙と違って単行本は背景が真っ白だから見やすいんですけどやっぱ絵の不安定さが目立つかも。うわぁ偉そう、うざい、私。だからインターネットの世界にお友達が一人も居ないんですよ。駄目人間。クズ。ゴミ。蝿。
単行本はあのやくざ事務所のちょっと細かい設定が載っててニヤリ。こういう小さいとこのネタがいちいち好きです。
ネウロ単行本は表紙書き下ろし(?)と思われるのもあり、3Dもあり、まぁ私は例のごとくみえませんでしたが
絶対買う価値ありだなぁと思います。
でもヤコちゃんの好物が載ってないのは痛い!!!
ずっと連載が続くに従って単行本をずっとこのクオリティーに保つのは難しいと思いますが松井優征タン、応援(・∀・)/