★続、今日の漫画★

ゆめゆめ煌々堂

ゆめゆめ煌々堂 (フラワーコミックス)

ゆめゆめ煌々堂 (フラワーコミックス)

 amazonギフト券欲しい!
ファンタジー。いかん!私はこういうのは無理!明らかに狙いまくりのうさぎのぬいぐるみ(しかも名前はα(アルファと読む))とかアイドルに変身しちゃうとか!あと、少コミで人気でもうこのコミック21冊目なのに絵が…
ああむずむず…やっぱり少女漫画メルヘンメルヘンしてるのは私はちょっと…
ファンの方ごめんなさい!
まぁ合わないのは明らかにこの漫画の対象年齢から私が著しく外れてるからなんでしょうが(つ・ω・。)ホロリ

ハイテンションプリースター (ウィングス・コミックス)
男(雄?)同士のキスシーンがたんまりありました。こういう漫画にはまるに従って小中学生はどんどん深みにはまっていくんだろうなぁ。
それにしてもボーイズラブを書いてる人は絵が繊細で上手い人が多い気がする。(この漫画は大々的にBL本ではなかったけど。)
一部の人にしか読まれない漫画を書くのは勿体無い気がするんですけど本人達が楽しいからいいのか。

まぁなんにせよジョジョにはまりまくってブログタイトルもキャラ名にしちゃってる気持ち悪い女子高生になんかどんな漫画家も否定なんかして欲しくないですよね。