もうネットサーフィンはじめてから四時間もたってる!20分位かと思ったのに!

2週間に1回位チェックしてるネトア(ネットアイドル)の方が居るんですが(そこ!引かないで下さい!)
その人がしきりに『もう年で〜』とか言うんですよーまだ私の1個上なのに。18は若いと思うんですが。こういうのって実際自分がハタチとかの時に見たらものっそい腹立つんだろうなぁと思います。
私はコスプレとかに特別興味がある訳じゃないんですがその人はなんか同人とかやってコスプレとかやってようするに腐女子なんですがものっそい着飾ってて美への執着心が凄くてわぁー凄いなぁーって思いながら見てます。
きっとすっぴん地味なんだろうけど化粧頑張ってて(名古屋嬢だから余計?)したいキャラをできるようにダイエット頑張りまくって(写真見る限り5㌔は痩せたと思われる)バイトやって服買いまくりだし完璧にヲタクと女子高生を両立。
うおーオタクでもやりゃぁできるもんなんだなぁと思って、見てます。

わぁーかいててよくわかんなくなってきた。
まぁ一番わかんないのは17歳花の女子高生が家に5時前には帰ってきて時間も忘れてネットサーフィンに勤しんでネトアのサイトをチェックして感動したりしかもそのサイト半年以上チェックしつづけてるっていう言葉では表しきれない気持ち悪さがどのようにすれば改善されるかですよね。