☆今日の漫画☆

今更ですが感想ー

  • ムヒョ 巻頭カラー!ムヒョすき。でも昔の時代の人風なのはあんまり好きじゃないかも…でもこれからですよね!
  • ナルト 好きになれたら面白いんだろうなぁ。連載初期の頃飛ばし読みだったからもう話に全然ついていけてない…サクラ言葉使い悪ーい
  • ワンピ 決めシーンでのゾロがちょっと年とった様に見えた。私がゾロの年になるまで連載が続く気がしないでもない。 単行本買うのでパラ見。

あとのはどんな順番でなにがあったかあやふや

  • リボーン 顔にバーコード…
  • タカヤ これで…これのカラーせいで240円?!信じられない…これがアンケートの人の需要なの…?!こんなに10円が惜しいと思ったのは初めてです。あとデンジャラスゆうかすげー萌えない。(しっかり読んでんじゃん(*´д`)ネー)
  • デスノ 月頑張れー。よく言ってる事はわかんないけど。
  • モテ王 結構ギリギリのネタが多いなぁ。魔界人でも仮にも女の子にたったチンコ見せるのはきわどすぎる。でもあいすちゃんがさわったピアノを舐めるシーンは好きです。(私もギリギリです(^^))
  • 銀魂 インターネット!インターネット(^0^)/!マダオネカマ猫耳娘なかなか可愛かったけどなんか変身とかする気がする。私の予想は当たった事ないけど。
  • ネウロ 犬ッ?今週はちょっと微妙かも…でもあの狂いっぷりは流石。たこやきおにぎりたこやきがカリカリなら美味しそう。あんまりじっくり見なかったからサブリミナルが見つけられなかった。
  • みえる人 梵ってのが好きだったんだけど全然出てきませんね。
  • ディーグレ 週間でこのクオリティー!星野桂さん頑張れ!掲載雑誌買えた方がいい気がするよ!一部の人(嫌な意味じゃなく)には絶対好かれる絵とストーリーなんだからこの掲載順で、打ち切られたりなんかしたらもったいないと思う。
  • ジャガー 最近漫画界にマゾが増えた気がする。
  • ハンタ 絵雑なのに面白い…コミックス買おうかなぁ…でもこれ以上集めたら本棚壊れるな…
  • テニプリ あったっけ?なんか15歳の森田選手にインタビュー☆みたいのがあったんだけどつい『漫画だから実際にはありえないんですけど…〜』みたいのがあってああ..この子言っちゃったーとか思った。

感想、終わりっ!