☆今日の漫画☆

ペンギン革命

1,2巻
最高です!!もう大好き!!スターの素質を持ってる人に羽が見える,という主人公も嫌みがなくて普通に好き。相手が目隠しの国のあろうくんにそっくりすぎるのが若干気になるけど性格良くてかっこいいと思う!少女漫画の男の子って何でもできて金持ちでドSで俺様である事が多いですがこの人の書く男は純粋に包容力がある優しい人なので安心して見れます。
のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

この巻はかなり専門的な感じがしました…あんまり説明されるとついていけないよ…でものだめの服がだんだん可愛くなってる気がする。
ごくせん12巻ごくせん 12 (YOUコミックス)
眠くて覚えてないや…せっかく買ったのに眠くて記憶があやふや…また見直してきますε=ε=(ノ´ω)ノ