こういう日大好き

今日はずっと寝てて1時間位しかネットしなかった。つまり今日まだ1時間くらいしか起きてない(^^)
今はジョジョ1巻から読み返してます。いいよねーいままで食ったパンの枚数なんて覚えてないよねーうんうん。
今日幸せな日だなぁー
人と関わらなければかかわらないほど幸せを感じるんですが寂しがりなんですが友達がいません。
今日もまた1歩も家から出てないよ。あーほんとぜってー宝くじ当たったら
漫画とネットだけしてひきこもって暮らしてくから。家政婦は対人関係ができてしまうのでまだ考え中。
でも料理できないからなあー。ああでも可愛い男の子を囲って見たい気もする。
でも対人関係が!
むしろ囚

囚~愛玩少女~(1)

囚~愛玩少女~(1)

の様にいけめん金持ちに囲われたら幸せです。
ああ病んでる。死にたいなぁ。