肉肉肉肉憎

あーやばいほんとやばい。
この一週間で3キロ増えた。まじでーやばいってー
アイスとか1日300gは食ってたし今日のご飯はチョコとかチョコアイスだとかもうばか自分。バカ。
インターネットもね、座ってやるのだるいから寝ながらやるんだよ。でぶはね。
ネットおやつネット学校はさぼって家から出ない一人家で酒盛りネットおやつネット睡眠。
そんな生活してたら太るわそりゃあ!ばか!もう腹の肉インターネット場に公開してしまおうか。
有害サイトの指定でも受けてしまおうか。ばか!
ママが悪いんだよ!料理作りおきしといてくんないから!私料理なんて作れないもん!とか言いたい。
でもそんなこといったらお小遣いくれなくなる→ジャンプ買えなくなる→あるいみ餓死。
なので言いません。大人。
ああ今日も7時間ほどインターネットをしてしまった。家からでてない。独り言と飲食以外で口を開いてない。どうやって死のう(^^)