☆今日の漫画☆

地獄大甲子園 (ジャンプコミックス)

地獄大甲子園 (ジャンプコミックス)

樹海少年Zoo1 第1巻 (少年チャンピオン・コミックス)

樹海少年Zoo1 第1巻 (少年チャンピオン・コミックス)

和田ラヂヲの嫁に来ないか?(1) (愛蔵版コミックス)

和田ラヂヲの嫁に来ないか?(1) (愛蔵版コミックス)

を借りたんです。
これねこれがはいってた袋を諸事情により知り合いの男に預けたんですけど気付いたらそいつは勝手に袋を開けまわりの男達に見せていた。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい流石にそれは酷くないですか?!!!
ずーいちとかさぁ!オチ全部くしゃみかゲロだよ!!!
私一応華の十七歳現役女子高生なんですが!恥じらいとか一応あるよ?!女の子はシャボン玉やで?
でその後クラス会があったんですがそいつらに『君達本当に私の本を見たんですか?(喋り方が自分でも引く位オタクっぽい!)』と聞いたところ
『見た見た』
『でも正直あれはやばい』
『きつい』
『○○(私の名前)なら今さらそんな悩んでも遅いよ』
俺だったら彼女の部屋にあの本があったら「ごめんなさい」っていうぜー
あーーーーーーー知ってる流石に漫☆画太郎と桜井ラヂオとかはNGだってことは。
ああ日々ばれる私のオタクぶり。だって、隠せない こんなに溢れる オタク臭。(五七五)
おまけに借りたその3冊以外にもアウェイ(例の部室)で内緒でパクってきた伝染るんです伝染(うつ)るんです。 (4) (スピリッツゴーゴーコミックス)入ってたしね。ネタだろ…
伝染るんですは見つけた瞬間懐かしすぎて思わずバックに忍ばせた。昔持ってたんだけど売っちゃってずっと欲しいなーて思ってたんですけどもっかい買うのもアレだったんで我慢してたんですけどまさか女の子の部活で見つかるとは思わなくて運命だと思ったんだ・・・!
  
  
感想!地獄大甲子園 さすが画太郎ですね!楽しい楽しい。でも何か全3巻のやつはものっそい短編入ってたとか聞くのでものっそい見てみたかったです。グランドピアノあげないなんて外道!
ずーいち 超面白かったんですが!借りた3冊の中で一番笑った!オゲゲー
それにしてもこの人の書くのは全員ぶさいくで気持ち悪いなぁ。
桜井ラヂオの嫁に来ないか? これYJで最初に目にしてから空気をつかんでからこの本を読みたかったかも。地獄大甲子園の空気に染まったまんまこの本読み始めたらあんまり空気がつかめなくて読んでたらお腹一杯になっちゃった感じです。シュールすぎた・・・また時間置いて読んでみます。何かにおいとしては伝染るんですに似てた気がするから嫌いじゃない気がする。
 
嗚呼漫画のこと考えてる時が一番幸せです。(友達いない)