☆今日の漫画☆

V・B・ローズ

V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))

V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))

1〜4巻
この人の漫画は実はあんまり絵柄が苦手で好きじゃなかったんですけどこの漫画は面白かったです!
世界で一番大嫌いとかひつじの涙より絵のくせも少しは無くなったし。
1、2巻は『あーやっぱ苦手だー』と思って読むのやめそうになったんですが2人が(読者の視点から)両思いなのがわかってからどんどん面白くなったと思います。
それにフリルとかいっぱいでてきて女の子パワーが充填できます。ヨウフクホシイ・・・
でも主人公の女が超細くてしかも目を引くほど可愛い(しかも天然さん♪)設定で羨ましくて腹が立って憎たらしく共感できない。
みんな細すぎだからね。男に腰に手回されても動揺しないから。
腰なんて無くて腹に手回されて動揺しまくってでも何も言えなくてブログにそのショックだけ書き込んだ根暗デブな私と正反対だー☆


同情するなら金をくれ。(マイクロダイエット買います)