☆昨日の漫画☆

やっちまった・・・何この時間・・・一日8時間寝たいって言ってるのに!馬鹿!くず!
悔んでももう遅いから今日友達んちで読んだ漫画の残りの感想。読みすぎ。

D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)

Dグレはまだ急激に絵柄が変わる前ですね。アレン死んだ?!の巻。
スーマンの話は作者が書いててきつかったとか言ってたしこの人は本当に漫画が好きなんだなぁって思う。
おまけページでも細かなディティールが凝ってるし。トーン多くて週刊連載は大変そう!
ムヒョはななちゃんおっぱいでかい!若干むちむちしすぎなのは西さんの好み?
赤まるのネウロとのコラボの西さん版があって嬉しかった!!!ネウロなかなか似てるし!ヤコたんのテンションとかも良いと思った。
やっぱり兄弟分だと思ってるだけあってちゃんと読みこんでるんですね。
赤マル買おうかと思って結局買わなかったんだけど松井先生とのコラボはかなりきになってたんですよでも松井先生のはのってなかった。
ネウロ!ラブ!松井先生のムヒョはちゃんとネウロ単行本に載るかなーどちらかというとそっちのが見たいよ

あとね
ロージーは女。関係ないけどネフェルピトーも女。だってどっちもかわいいもん。