なに上の日記。私は自分で自分のテンションを支配するのが苦手だ。

なにこのタイトル。気持ち悪い(私の顔)。
ああああ色々悩む今日はだめだね。1度にというか1時間のうちにこんな2人から色々言われるなんてあほか。
でも私の心は別のところにある。本気で私はひきこもりや漫画が大好きで本当に人と関わるのがおっくうだなぁと思う
すぐ不機嫌になったりして感情の起伏が激しいしだめな女。でもさびしんぼなの。だれかネッ友になってよ。お願い♪
ああ本当に気持ち悪い(私の存在)。
社交的に見せかけて誰にも心は許してないんだ。ごめんね女心は複雑なの。
はいこれなぞなぞ
  
『A君が桜の木の下でB子さんに告白しました。
フラれました。
諦めきれないA君は3日後柳の木の下でB子さんに告白しました。
な〜んでだ?』
 
 
 
 
 
 
 
A!気(木)が変わったから
 
 
今日の日記は酷すぎるyo…(私、死ね!)