17才乙女の休日の過ごし方SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/03/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 282回この商品を含むブログ (180件) を見る

今日はスラムダンクを1巻から読んだ。昼の2時に起きてぶっ続けで読んで今やっと朝ご飯です。
だって夢にミッチーが出てきちゃったから…そしたらスラダン読むしかないじゃない…まだ12巻までしか読んでないけど一時期二ヶ月ほどジャンプを買えなかった時期があって今まで読んだ事なかった話があってビックリ。そういえばスラダンを1巻から読み直しした事なかったなぁ〜と思った。
てことは私はこの名作を不完全のまま愛していた事になるのか!この非国民がァ!
 
 
てか今更夢にミッチーが出てくるって!どんな深層心理!深層心理にまで漫画のキャラ!私やっぱり気持ち悪い女だ!死んで詫びてきますね(^^)