デブにとっての食より魅力的な漫画

やばい夕飯も食べずに最終巻まで読み進めてしまった…
燃え尽きた…最高…それしか言える事ないです。
全部読んでみたら結構アニメの方の話しか知らなかったし漫画とアニメは殆ど別物だったんですね!
ぁあ本当に素晴らしい!たった4ヶ月間の話、たった数試合しかしなかったのにこんなに引き込まれるなんて。泣いた!私も昔はバスケット少女だったんですがヘタレでヤル気なくてたいそう他の部員から嫌われたものですがもし私がスラダンを全巻読んでたらもっと頑張ってたかもしれないなぁと思いました。
これ週間連載で読むより絶対単行本でバーッと読んだ方がすっきりしますね。先気になりすぎるし。
ちょっホントッマジでッ名作!私はスラダン連載時のジャンプ、読んでましたがまだ6才とかだったんで絵本感覚であんまり話にはついていけてなかったんでよく分かんなかったんですがそりゃあスラダンにジョジョに連載してたら今のジャンプは生ぬるく感じてしまいますね!
今夜興奮して寝れなそうだ…まるでデスノでLがライトに抱かれて死んだ時みたいにドキドキして寝れなそう。あの時は確か4時間位布団の中でデスノートについて考えてた。(気持ち悪ッ!)
それにしても神奈川の高校貸し切って黒板に書いたやつまた読みたくなってきた!!!!!!!!五千円のやつ!「スラムダンク1億冊感謝記念」黒板カード友達にメールして明日持ってきて貰おう。