寒い寒い寒い

今帰ってきました!こうふんさめやらぬ…!!!!
しょこたんハァハァ生原画ハァハァスピードワゴンハァハァ…デスノカラーにハァハァハァハァ・・・
ヤバス
生!良いね!
ん??あれ??でもおかしいなぁ11時20分までしかしょこたんのステージなかったはずなのに
夕方4時にステージ上の写真がしょこたんブログにうpされてるお??
ああ写メはその時間に取った訳じゃないのよね…?違うわよね・・・?
まさか2回もしょこたんがステージに出て私はそれを見逃したなんて訳無いわよね…?神様!
 
それにしてもしょこたん細くて可愛かった!
一緒に行ったお友達は非ヲタであんましょこたん知らないとかふざけたこと抜かしやがるから
中川翔子の素晴らしさをとくと説いてやったらmesuマジック☆にかかってステージが終わる頃には
「確かにしょこたんハァハァ!」とか気持ち悪いこと言ってたお(^ω^)
気持ち悪い女子高生2人組みがしょこたんを気持ち悪い目つきで見てたお(^ω^)
 
 
 
小畑健…神!!!マジ原稿全部盗みたかった…カラーも凄いよく書けてんだよ!
魅上照がいなかったの残念だったけど流し目セクシーな夜神月に私は心臓が破裂しそうだったよ!
あぶないあぶない二次元に殺されるとこだった(^^)
あぶないあぶないライトはノートなくても殺人できるよ(^^)
 
 
 
一通り原稿もカラーもサインも見て、銀魂のアニメも見て…ああ幸せ…!
 
 
 
 

今ならアイキャンフライ!!!!!!!!!ブーン⊂二二二(^ω^)二二つ