早く新年がくればいい

今日は終業式だったのでまたずっと喋ってました。
男友達『俺最近ずっとK(彼の男友達 帰国子女)と喧嘩してんだよね』
私『ふーん 何で?』
男友達『色々あんだけど あいつ短気なんだよ』
私『例えば?』
男友達『なんか前ちょっとケツ触っただけで怒ってきてさー 焦ったから俺ごめんてメール送ったもん(笑)』
私『マジでケツ触っただけで(笑) あいつずっと外国居たからホモに襲われた事でもあんじゃねえの?(笑)』
男友達『あはは(凄い苦笑) いやイボ痔とかかと思ったんだけど…』
 
 
 
 
 
 
ま た や っ ち ま っ た ! ! ! ! !
 
 
そうだよね普通そう考えるよ!また私の愚かな思考回路が誤作動した!
 
私にできる事は今はただ彼が除夜のかねを聞いてこの会話を忘れる事を祈るばかりです。