☆今日の漫画☆

今日から冬休みです
なので一日中家で漫画読んでました。これから3週間こんな日々が続くんだろうなぁ
 
 
 
 
・・・天国!(廃人です)

内容は記憶を失ったサイボーグの女の子 イギーが戦ったりしながら記憶を取り戻していく話です
絶妙なギャグとかキャラとか絵とかどこか荒木臭を感じたんですがそれはイギーと言う名前のせいなのでしょうか(確かバオー来訪者バオー来訪者 1 (ジャンプコミックス)でペットがイギーって名前だった気がする)?
でも隠れた名作でした。
イギーがめちゃくちゃ強くて凄くわくわくします。
ちょっと専門用語の脚注が多くてスムーズに読めない事もありましたがそれを補っても面白いです
イギーもどんどん可愛くなります。サイボーグだけど恋もします。
イギーがレースに参加するところが熱すぎる。
ウルトラジャンプで続編が連載してる様なのでそれも気になる。
 

テニプリ
…俺様に勝ってから言ってみろ …俺様…
リョーマはどっちにしろ親のあと継いで坊主になるんじゃね?
 
デスノ無いと寂しいなぁ