☆今日の漫画☆

みんな元気してるんですかね!
イブもクリスマスも寒い外で過ごして風邪とかひいてるんじゃないですかね!
そういう幸せな奴らは風邪どころじゃなくてなんかもう色んな不幸が降り懸かってしまえばいいなぁと日々思ってますよ!
ちなみに私は今日も一日 一歩も家から出ず 着替えもせず 他人と関わりもせず 漫画を読んでました!
不幸なんかじゃないですよ!本当ですよ!
 
 
 

ちょっ 何この ムチムチ感んんんん!
以前からインターネッツ上でも画力が小畑タンに並べられて絶賛されていたのでかなり気になっていた作者でした。
確かに5巻位からものっそい絵が上手すぎです!女の子も可愛い可愛い!
でもちょっとムチムチしすぎで常にパンチラかパンモロか乳モロか のサービスシーン満載なので電車の中で読むには流石に私でも抵抗あるなぁって思った。読んだけど。私痛い女ですけど。きついな〜って思われるの承知で書いてますけど。確かにMですけど。
 
絵うまい!話はエアギアと二足のわらじを履いてるそうなので大変だなぁと思いました。(察して下さい みんな夢精や月経がきたらもう立派な大人でしょう?)
でもFの存在が出てきてこれからまた盛り上がりそうだし14巻の最後は悲しかったしで15巻もチェックします。

おもしろし!!
5コマ目の話とか最高。
この人のも一部の人がかってに改造!絶望した!とか言っていたので気になっていました。いや本当一部の人だったんですけどね。
とにかく面白かったです。読んでよかった。内容はギャグ漫画なので書きません。内容いつもあんまり書いてません。文章なんて書けない
バカだから。クズだから。便所のタンカスだから。(ジョジョ)
あと宇宙の真理のところの童貞の夢のところで"しょこたん"って書いてあって ああもう うん 食いついた
 
以下は少女漫画

少年漫画はストーリー 迫力重視で少女漫画は雰囲気 恋の感じを楽しむものだと思っているのですがこの漫画は本当 もう 私の失ったはずの乙女心を突いてきます。
花とゆめなのに(偏見)ヤオイ臭がしないのも好感度あがる。
これはもうストーリーと言うより(話は結構マッサージの事ばっか ツボーズて)主人公カップルの暖かさみたいなものが素晴らしく気持ちよく描かれていてキュンとくる。
女の子の気持ちを蘇らせてくれます。さっき夢精とか書いちゃった事からその気持ちは持続してくれはしない様ですけど。
ハチクロみたいに切なくはないけどハチクロみたいに暖かいです。好きだ!

マジックしか取り柄無い元気な女の子と
マジック嫌いのいつもパンダのぬいぐるみに扮した弟を持ち運ぶ化学部メガネ男子(勿論外すと キャー(はぁと)!な顔)
すげービックリしました。読んでる最中 え とか独り言言ったもん。うんまぁ独り言はいつもの事なんだけど。(キツイなぁ)
途中でいつまでも気持ちを出さない眼鏡男のせいでカップルになれないでいる2人のキューピッド役として主人公憧れの有名素敵若手イケメン手品師が出てくるんですけど
これがもう酷い
超有名で凄いステージ(と言う設定)でたかがたかだか一ヶ月間一緒にいた程度の女の為に無茶をして男の気持ちを明らかにさせるんですが
おいおいプロがそんなマネしちゃ駄目だろ。しかも女に惚れてたならまだしもちょっと気に入った程度でしょ。ステージ上で手品アシスタント(主人公)と客席から走ってきた眼鏡男子が抱き合ってるのを笑顔でうまくいった☆みたいな顔してたけど普通に手品のステージに金払って見に来てる人はどうなってんの。放置かよ
夢見すぎというか本当偏った妄想の産物だなぁというか 読んでて不快な気分になった
 
いやでもいっそテニプリ的な楽しみ方をするべきなのでしょうかね

とにかくホモくさい

最後の短編ラブエゴイストはなかなか面白かった。
女が好きで男はクールで最後は男からのキスでハッピーエンド☆単純に少女漫画〜って感じで。
 
 
長すぎ ジャンプの感想はまた明日
 
 
 
おやすみなさい