☆今日の漫画☆

今日はインターネットをしたりインターネットをしたりインターネット使用禁止令を出されたりしていました。
お母さん!退院してきた母親に即座に「おかえり!大丈夫だった(>_<)?」と言う 優しさを持った娘に
「ただいま」とか「大丈夫だよ ありがとう」とかの前に
 
『またあんたはねっころがってインターネットばっかりして!!もう切りな!!!』
 
ってどなるのはやめて下さい。
しかも今日はねっころがってばっかじゃないよ!本屋(徒歩3分)にワンピースの新刊を買いに行ったんだから!外へ出たんだよ!
そこらへんの私の頑張り 認めて欲しい。よしよしして欲しい。私のことは褒めて伸ばしていただきたい。
お願いします お母さん。
 
 
 
週刊少年ジャンプ4・5合併号

  • ワンピース やっぱりロビンたんの過去話は好評の様ですね!

ロビンがオルビアに会ったのにママと気付かないところで泣きそうになった。
親の心子知らずだ!(バカは意味も分からず難しい言葉を使いたがるよ)
まずオルビアさんが美しすぎるよなぁ小さい頃のロビンたんも表情豊かで可愛い!
仮説って何!気になる!

  • NARUTO 若干展開遅くね?サイの設定を定着させるために必要不可欠なのか?

薬師カブトって誰!

綺麗な終わり方!全国編楽しみ!!!

  • BLEACH みんな強いなぁ!限定解除とかばんかいとかさぁみんな2段階以上にいきなり強くなるんだからずるいなぁと思います。

人気投票織姫10位か…爆乳ヒロインなのに
シャウロンクーファンは見る度にジャンプフェスタで見たコスプレの人を思い出しちゃってもわもわします。
だってあの頭の上のおっきいのが紙ねんどでできてんだよ。
どんな顔して作ったのかなぁとか周りの人はそれにつっこんであげたりとかしなかったのかなぁとか今思い出してもアレな気分になっちゃいます。

ペイジ殿達の馬鹿っ!ドジ!
ここで今井裁判官とロージーの連携プレイか?!リリイ達の知識も役にたつはず…!また予想外れそうだけど
それにしてもまじでこれでロージーたんに傷とかつけたらちょっと本気になってしまいそうだ…!
2 c h に ど れ だ け ロ ジ た ん フ ァ ン が い る と 思 っ て る ん だ よ ! !
みんなロジたん大好きなんですよ!みんな「ロジたんに俺の子身ごもらせたい」とか「ロジたんはやっぱムヒョにヤられてんのかな」「いやロジたんは処女」とか「ロジたんは今俺のしゃぶってるから」とか言ってるんだから!
そういうロジたんファンの気持ちを傷つけるようなマネはしないで下さいね西先生!

  • 銀魂 100回かぁー一時はいつ打ち切られるんだろうと心配してましたが今はアニメ化だもんなぁ すげぇよ空知

今週面白かった!こういうノリが最高なんだよ!!
 
 
あもう今日が終わる 日記の日付が変わってしまうのでここでいったん投稿 続きは明日書く かも
 
 
 
おやすみなさい