みんな嘘つき

今日は元中の男友達と久しぶりにメールしました。
友達『冬休み何してる?』
私『ずっとひきこもってる』
友達『マジで(笑)俺もだけど(笑)家で何してんの?』
私『漫画読んだりネットしたり マジ最高だよ』
友達『確かに最高だけど腐女子にはなるなよ』
 
ちょ!なんだこいつエスパー?!ロジたんハアハアとか言って腐女子目前なんだから勘弁して!
オタクはセーフだけど腐女子もどきがバレたら死ぬ!
と思ったので
 
 
私『腐女子??何それ?』
 
って言ってやった。
私の嘘つき。
 
メールって便利ですよね 顔が見えないから腐女子って言われた瞬間キョドったのもバレないし。
 
そしたら相手は
『ヒッキー度MAXの女の事だよ』
って言ってた。
 
どの面で言うんだこの大嘘つきがぁぁあ!!!!!!!
 
って罵ってやりたかったけど
『へーそうなんだ 初めて知ったよ(^^)』
とか言っといた。
 
 
 
騙し騙されそうして人は大人になっていくんですよね。