☆今日の漫画☆

mesu2006-01-07


今日は午後5時に起きたり 深爪したり 無意識に独り言で『死にたい…』って言ってる自分に気付いたりしてました こんにちは。
 
 
学校近くなると鬱の時間が長くなりますね。マジ外出たくねぇー。宿題手つかずー。あー。人との接触ー。会話ー。恐怖。マジ ヒト コワイ。
 
まぁそんな感じで今日はそんな鬱屈した心情が酷く私の中を蠢いていたので僅かなお年玉の残りを手にネウロの新刊を本屋さんへ買いに行きました。
 

ヒステリアと外人の巻。
ネウロに出てくるキャラはみんな憎めなくて素敵だなぁと思います。
ヤコちゃんとかやっぱ可愛すぎでしょう。大食いでおおらかで159cm43㌔とか…
…何が痩せの大食いだ…ッ!デブは…やっぱり迫害されるのか…ッヒロインにはなれないのか…ッ!
あっアブねぇ!漫画のキャラに憎しみを抱いてしまうとこでした!(本当にキモイ女であります!(ケロロ隊長^^))
 
写メみたいな小ネタも好きではあるんですが銀魂 ワンピース ムヒョ を買っている私としてはもっと読者コーナーとかで松井タンのお話が聞きたかったり。
まぁこんなところで書いても仕方ないんですけども。
 
 

  • 週間少年ジャンプ6・7号
  • アイシールド21 すげー!オールカラー!超丁寧!休みなしで村田さん凄いなぁ。しかも蛭間さんのライターの炎のゆらめきとか文字とかまで歪ませてある!クオリティタカス!

円子(マルコ)の為に3週間位前村田さんLeon買ってたのかー。(作者の巻末コメント)ふんふん。
…いや今更だけど本当私ってオタクですよね…どんだけジャンプ隅から隅までチェックしてるんでしょうね…あー本当ジャンプフェスタまで行っといて本当今更なんですけどそんな心の葛藤。

  • ONE PIECE うわぁこれヤバイ面白すぎ。

古代兵器 巨大な王国 その敵 世界政府!!!!ギャー!巨大な王国についてはまたちょっとウザめ長めな話がありそうでちょっと嫌だけどオハラやばいよ。
ロビンの居候時の境遇なんて超あり‥ありがちじゃん…こ…こんなん誰が泣くんだよ…
…ロビン‥!『お母さんですか…?』
ギャー!涙!それはもう本当気持ち悪い顔をして涙を流してしまいましたよ!これ泣くって!オルビア!
『私!一生懸命勉強して考古学者になれたの!だから一緒にいさせてお母さん!』ギャー!
やばいよー未だ止まらぬワンピース!ぎゃぁやっぱり尾田さんと結婚したかったよ!(しつこい)

今井さんロージーのこと好きになっちゃうね(>_<)でもロージーの頭はムヒョでいっぱいだから痛い目見ちゃうゾ(>_<)
ムヒョ凄い!幽李雷様みたい!ムヒョかっこいい!ムヒョ!ムヒョ!

  • DEATHNOTE ニアクリスマスツリーギザ豪華だなぁ。PSPにDSにたまごっちに野球盤。可愛い系狙いまくりだなぁ。

あとミサがどんどん不細工になってって悲しい。またきたガキデカ!!ミサ…
今週も魅上照は最高にかっこよかったですね!!
眼鏡!根暗そう!いざという時眼鏡外すってお前藍染隊長かお(^ω^)好き!眼鏡の照もそうじゃない照もどっちも好き!
…なんか私が言うと妙にリアルというか艶めかしいですね。
いやまぁリアルに魅上照好きですけどね。あー言っちゃった。もう取り返しがつかない本当。もう駄目だ。

  • ネウロ 2ページ目凄いキャッチー(キャッチー!)だった!切取線とかキリギリスとか。

松井優征タンやばいなぁ凄い才能あると思う。何 紅茶入れるの上手な髪の毛って。てか髪そんなに抜けてあかねちゃん大丈夫なの…
ネ…ネウロ!平気ですか!心配!!
 
 
感想好きなやつだけ抜粋したらいつもより長くなってしまった。なぜ。それにしても私の感想は読んでない人には全く分からないし読んだ人でも全然面白くないただの感想文だけどまぁ私のブログだしこのまま突き通そうと思います。