☆今日も漫画☆

本当に不思議なんですけど何で毎日寝てご飯食べてネットしてご飯食べて漫画読んでネットして寝てで18日間がこんなにあっという間に過ぎてしまうんでしょう。
明日で冬休み終わりって何!ヒィィィイイイ
冬休みだけで3㌔肥えました こんにちは。
赤子生まれますよそろそろ。エヘヘ。(照)
 
 
明日は髪を染める予定なのでどれだけ変わるかを比較するため画像up。それにしても痛んでるなぁ。あっ髪も解かしてない!後ろに微妙に写ってる部屋も超汚い!すげー不潔だなぁ!清潔感ってなぁに?
 
 

小説の方が感情移入できる(!)ので小説の方が好きですが漫画も好き。
一緒にエロゲーを作ろうとしてきた隣の部屋の山崎が北海道の実家に帰らなくてはならなくなってわーわー足掻いたり佐藤君(主人公)はせっかく先輩とヤレそうになったのにそのチャンスを逃したり かと思えば自分の人生に意味を持たす為自殺しようとしたり。
最高に支離滅裂です!ヒロインの岬ちゃんが超嘘つきだし出てくる人がみんな妄想癖の持ち主なのでどっから本当でどっから妄想なのか分からなくなってぐるぐるします。
これ原作読まない読者はついていけるんでしょうか。
でも巻末につく佐藤君のエロゲ企画書は一見の価値あり。

4巻までは今一つ…って感じだったんですがこの巻は結構面白かったです。
静と動が激しかったです。戦いが全部集中線に頼りきりじゃないし
攻撃方法とか服とか建物のデザインとか独特の絵柄 最初は嫌だったものがだんだん魅力的に見えてきました。
でもまだブラック☆スターの☆には馴れない。
 
        ##こっからは少女漫画##

ユウちゃんが浮気したりやっぱり山根っちに戻ったり実果のドッキリお誕生日会だったりの巻。
凄いですね30巻て!
でも30巻になって尚面白いです。全然飽きない。相変わらず恋!キュン!オゲゲー!そんな自分に嘔吐!はい汚いですね。

私はこの人の前作のナデシコクラブがあまり好きではなかったので読まず嫌いしてたんですがこれは面白かったです。
全体的に男がヘタレ。ありがち俺様男がいないのが良かったです。
 
 
 
今日はインターネッツの人達が集まるオフ喜利ですね。
一緒行ってくれる人もいないし一人で行く勇気も無いしで行かなかったんですが凄い行きたかったなぁー。
レビューを楽しみにしてよう。
それにしてもけんじさんの顔とか見てみたかったです。オフ喜利にはでないけど。来そう。