この画像はジャンプフェスタのジャガーブースにて撮影

mesu2006-01-16


さて日付が変わった!ジャンプ買いに行こう!と意気込んだものの今週は先週が合併号だったので発売されないと気付きハマーの様に絶望。
そういえば来週のジャンプはジャンフェスのレポですね。
コスプレの人の写真とか乗るんですかね
 
ああまたミュージカル版テニスの王子様の『ドゥーヤベッ』を思い出してしまって深夜部屋で一人でにやにや。
にやにや。
にやにや。
楽しい。本当に楽しい。
漫画読んでる時 ネットしてる時 妄想してる時 私は生きる喜びを感じるのでいつもこのまま時が止まってしまえばいいのになぁと思います。
 
えっみんなもそうだよね?私だけじゃないよね??
インターネットより現実での人との交流の方が楽しくて素敵だなんて先生認めませんよ。
 
あー今日も学校行きたくないなぁ。だって人と話すの怖いもん。本物の人間と違って ネットも漫画も妄想も私を裏切らないから…!みんな大好きだよ…ッ!