今日は学校帰りにちょう可愛い眼鏡っ子を発見。154センチ位でシンプルな服装で髪の長さは肩ぐらいまでで眼鏡の色は濃い赤。
あまりに可愛かったので横通った後振り向いて見てた。その時私一人だったんですけどね。真顔でね。視姦したね。ハアハア。メイド服着せたい、とか思ってました。妄想は自由!
 
西遊記期待していたんですが微妙かも…夜王の方が面白いなぁ。
最近ドラマ低迷時代ですよね。
友達が西遊記のこと「おすすめだよ〜コントみたい^^」って言ってたんですけどうん、まぁ言いたい事はわかりました。でも深津絵里は素敵。酒井若菜も可愛い。

今気付きましたがカウンターが5000HITいってますね!
もし時々は来て下さってる素敵な方がいらっしゃったら何かして欲しい事はあるでしょうか。
もしありましたらコメントかにメール下さい。
 
 
とか書いて1通もこないんだろうなぁ。そしたら私の目から零れ落ちる涙という名の真珠でもアップしますよ。
意味がわかりません。