まさかね!まさかねぇ。信じたくないけど

昨日7時に寝たら朝3時に起きてしまったのでレイヤーサイトを見てました。
そしたら例のお気に入りレイヤーさんが恋愛バトンをして男の話をいて何だか悲しい気持ちになった。
 
恋を、していたのだろうか。
 
違う違うこんな時間に長時間インターネットでもうきっと私の脳が駄目になってるだけだよね
あれ でもそういえば中学の時異様にグラビアの人に詳しかった。
星井七瀬の日記とか毎日チェックしたり、ゆうこりんの情報をネットで貪欲にチェックしたり。
巨乳も好きです。
 
 
まさか私バイ?
 
 
いやいやいやいや違うよ今私は夢の世界インターネットの魔力によって二次元にトリップしてるから現実がどうかわかんなくなってるだけ!
きっとそうよ信じてみんな