もちろん何も見てないふりして返しました

今 男友達の新しい電子辞書が超ハイテク(閉じる時持ち主の名前が出てきたり微妙な言葉(心臓移植とか)まで音声があったりとか)で色々いじっていたら彼の調べた履歴が出てきました。

  • 見慣れた(教科書関連)
  • サークル(教科書関連)

 

  • セックス

まぁここまではまだ分かりますよ。高2にもなってそんなん調べんのはアレだと思うけど
未だに毎日オナニーしてるって言ってたしね。思春期ね。私達まだ思春期だもんね。
うんうん ここまでならセーフ。
 

  • ホモ

えー!!!!!!さすがにこれは見逃せなかった!これは流せない!
 
まさか本物の方だったなんて…
そういえば出会った当初にイビョンホンが大好きでグッズや写真が100枚位家にあるって言ってた時から疑うべきだった。
いやその時も「え ホモ?」って聞いた(ストレート!)んですが半笑いで否定してたからノーマルだと信じてしまった。
男が韓国俳優のグッズや写真いっぱい集めてんのって怪しすぎるよなぁ。しかも色黒の。(偏見)
うわぁ自分がバイかどうか苦悩した日にこんな事実を目の当たりにするとは
 
もし恋バナ相談されたらどう接すれば…とかまた得意のいらない心配をしました。そして
 
 
 
もしカップリング(意味がわからない人はそのままストレートに生きていくのがいいと思います)
だったらチビで金髪だから"受け"だな、とも思いました。
            おわり(色々とね^^)