ハアハア

5000hit企画
『お前みたいなキモい奴は五千回死ねばいいと思うにょ〜^^』
とか言われるのかと思ったら3名の方から
『そのまま妄想でつっぱしって』というコメントやメールをいただいたので
今まで隠していたかなり濃い部分の妄想とかも書いてみたのですが
昨日の日記みたいなあんなきつい妄想で本当に良いのですか?

ぶっちゃけ引いてね?

これはさすがについていけない…とか思ってね?

俺のロジたんをナナとのカップリングなんかで汚すな とか怒ってね?

誰か止めてくれないとストッパーを外した私は本当に気持ち悪い事しか書かないので
誰かこんなキモスを野放しにしないで叱って欲しい!絶対みんなドン引きでしょう!
何がナナ×ロージーだ!
 
 
 
 
今井裁判官とロージーの方が主流なのに!!(もう私は駄目です)