こういう妄想は匿名性が高いとこで発散した方がいい事はわかってるんですけどそれじゃおさまらないんです

もし私がバイであるなら百合にも萌えれるはず と思ったので今日の授業中はもっぱら『百合』について考えてました。

萌えない

  • お姉さま

萌えない

萌えない
ふー大丈夫みたい私百合属性ないみたいバイじゃないみたいノーマルみたい

萌え…はしない かな 可愛い 手とか舐めてみたい とかコスプレさせたい とかは思うけど
アレッ?これ萌え??

いやいや違うよきっとこれは小さい子が好きなだけ
 

  • ナナとロジたん(もちろんここでのロージーはおにゃのこ)

萌え…ないもんっ
嘘 正直ご飯3杯はいけるな
料理できないナナにピンクか黄色のエプロン着けて料理教えてあげるロジたんとかヤバし。
またはナナにお風呂とかであの貧乳を揉まれて激しく動揺とかね。
うわぁマジ妄想楽しー!
ヤバイなぁ2ちゃんねるのロージーファンスレ("次郎年"の方)に日参してるせいでどんどん頭がおかしな方向に。
今までこんなの知らなかったのに…!
いやでも実際あのスレは良スレってやつですよ。
見た事ない人は必見。今すぐ行った方がいいですよ。
私みたいに幸せな脳味噌になれるから(*´∀`*)!(その際は自己責任でお願いしますね)
 
 
P.S.こっちの世界は天国です。