今日はムヒョのお誕生日です おめでとうムヒョ!(個人的にキャラの誕生日を祝う人は終わりだなぁと思います)

mesu2006-01-23


ギャルの友達が居ます
 
私は携帯をいつもサイレントモードにしていて電話には大抵出れません
留守電に入っていた彼女からのメッセージ
 
『もぉ〜せっかく掛けたのにィ〜っ
出ろよぅ○○(私の名前)のバァカッ
じゃあにぃ♪♪』
 
バァカと怒ってるのにも関わらずじゃあにぃ♪と甘くさよならを言ってくれるくだり
ツンデレみたい!(正確には違いますが)
これに萌えない奴がいるだろうか いやいない!
なぜ私がこんなに興奮しているのかというとですね 彼女
 
ア ニ メ 声
 
なんですよ!しかもキンキン高いだけの声なんかじゃなく女の子らしく高くて甘い声!
うう もうインターネットの皆さんに聞かせてあげたい!
もう 本当 これ ヤバイ
最高に魅力的な声なのにギャル というギャップ。
いつもは面と向かって話してるからあまり気に止めませんが携帯を通して聞くと
かなりクるという事が分かったので再びこの悦びを味わう為に
 
彼女からの電話は積極的に居留守を使うようにしようと思います。
 
 
鼻血を抑えるためのティッシュを用意して、ね。(個人的に友達に萌えを感じる人も終わりだなぁと思います)