mathをかく (精神状態が崖っぷちです)

今やっているテストのあまりの無理難題ぶりに回答時間が1時間与えられたテストを⑩分で見終わってしまいました。
わっ わかんねぇ!何もわかんねぇ!サインコサインって中井正広のブラックバラエティ(通称黒バラ)でだけの言語じゃなかったん…?なぁ…お兄ちゃん!(節子)
 
冗談抜きで1問しか解けませんでした。
しかもその1問も本当は公式使って解く問題っぽいんですけど
もちろんそんな公式なんて狡い解き方高貴な血が流れている私は使えないので60通り位全部一つ一つ書いてったんですけど途中で
『アレ…?私文系だから数学なんてこの先使わなくね…?』
という高校時代誰でも気づいてしまう進路の真理に気づいてしまったので放棄しました。
最近数学のテストで20点以上とってません。
 
で残り50分間、昨日十時に寝て7時半に起きた私は眠れそうもなかったので
手あたり次第他校の友達とメールでもしようと思ったのですが
 
私 友達 いなかった
 
事に気付いたので
ひたすらネットサーフィンして半笑いでしょこたんブログを見て
気分が高まったところで あともう⑩分しかないので ブログ更新してます。
 
 
今月も"友達とメールも電話も全然していないのに"テキストサイトしょこたんブログの閲覧で
auから多額の請求書が送られてきそうです。
 
可哀想なんかじゃない。私 可哀想なんかじゃないよ。
インターネットをしている時の私は日本でも5本の指に入る位幸せ、感じてるんだから…!