誠に恥ずかしい話ですが私は漫画の話をしている時は例外無く声が大きくなり早口になる典型的なオタクです。

mesu2006-01-25


学校行きました。
で お昼休み違うクラスでご飯を食べていたら結構漫画に詳しい子に出会ったので
ほとんど喋った事も無いのにとても熱く語ってしまった
スラダンは神 という会話からテニプリの自由奔放さについての会話に移行していくにつれて
激しく(私だけ)ヒートアップ。
分裂して二人になったりとか無我の境地とかヤバイよなーとか話してそのテンションのまま授業に出たら案の定
 
にやにやが止まらずずっと1人でにやにやにやにや。
 
先生『mesuさんなんか凄く楽しそうですけどどうしたんですか?』
 
( ̄□ ̄;)!!
まさか『ヲタ話をしていたら面白すぎてテンションが下がらないでいるんだお〜(^ω^)』なんて言えるはずもないので
とっさに にやけながら
『マジ全てが楽しくて仕方がないんです 人生が楽しくて』
とどことなくインターネット的な言い回しでもって返答してしまいました。
マジキモすぎ。