でもね これで一瞬留年を免れても 最後の難関 定期テストがあるんだ 目標:20点! (駄目人間)

1時半に起きて4時から書き始めてインターネットとかしながら書いていたら気付いたらこんな時間。
数学の課題です。
事前に答え配られたんで別に解く必要はないんですけど量が半端ないので提出しないでいたら
私はテストも追試で課題も出さなかったら確実に単位落とすってさ(^^)
数学単位落とすと自動的に 留 年 というポジションにいるので
必死にインターネットをしながら片手間でやりました。
字汚いしかもさりげなく忘れたふりして大問2問位飛ばしたりしてある。
さりげないさりげないバレないバレない 自分にそう言い聞かせる
マジ眠い昼寝したけどマジ眠い。
 
もう駄目寝てきます
学校は午後行くよ 多分 おやすみなさい