ヤバイ今いきなり後から来た知らない男にキスされそうになった!!
いやこれは妄想じゃないですよ!!!
今日はいっぱい寝たし友達から漫画借りれたし機嫌良くて学校帰り一人で街まで買い物に行ったんですよ(一緒にいく友達いません)
で今ジョジョの妄想しながら歩いてたらそしたらなんか後から来た男に顔覗き込まれて
肩捕まれていきなり超顔近づけられて
「え?!!!!」って言ったら
「高校の時好きだった人に似てる」
「お願いキスだけ!」
とか言われてかなり動揺した!今ブログ書きながら気分がちょっと落ち着いたんですけどちょう焦った!
何!B専!デブ専
「ありえない!」とか言って逃げましたけど東京怖い!
ストライクゾーン広すぎだろ!わわわわわわ激しく動揺!
人通り少ない道歩いてたんであんま人居なかったし!こえー
勘弁してくれ狙うならもっとピチピチの女子高生狙えよ
学校帰りにジョジョの妄想しながら半笑いで歩いてるデブなんかじゃなく…!
ちょ マジ私の妄想をインターネットの時みたいに垂れ流してやればよかった…!
ボソボソ「承太郎・・」とか言いながら歩いてるんだった…!
マジ東京こえー都会こえー私きめー