☆今日の読書☆

鱗姫

鱗姫―uloco hime

鱗姫―uloco hime

美人でナルシストで美意識を持ったお嬢様が醜い 身体に鱗が生えてくる鱗病にかかってしまって
これはどうしたことかしらん…?ってお話。
つつっつつつっつつつつまんねー!
いや確かに一気に読んでしまうような文章ではある(実際お風呂の中で読み終わりました)
んですが野ばらさんがこの本で何を書こうとしたのか…
いやそれはわかるか「美」意識みたいな とにかく美についてまつわる話という事はわかるんですが…
何だコレー
えっギャグ?いや多分ギャグなんでしょうが笑っていいのか笑い所がわかりませんでした
下妻物語も凄く面白いと聞いていてそのうち見ようと思っていたのですがこれを読んでしまうと
あ゛ー。
いやでも私に合わなかっただけかもしれませんね。
ちょっとアマゾンにでも行って他の人の意見でも聞いてきます。
 
 
 
 
〜追記〜
見てきました。
わー絶賛されてる…!乙女ワールド全開だって!この作品で心がわしずかみされたって!これこそ史上最強の乙女物語だって!
やっぱり私が間違ってたのかな。

☆4.5個!
是非是非読んでみて下さい!だって。
アレ・・・やっぱり面白かったのかもしれない・・・と思い始めてしまうのは私が純潔の日本人だから仕方ないと思います!
 
  
あ、あとギャグではなかった様です。
ファンの方、ごめんなさい。(野ばらさんには謝らない だって絶対ちょっと狙ってるんでしょう・・・?)