類は友を呼ぶ

今日は輪廻を見てきました。
怖かったし面白かったです!(優香の顔が)
でも優香は笑ってるだけじゃなくてこんな表情も出来るのかと感心しました。
話もホラー映画にありがちな 全然話とか筋が通ってなくてオチが意味不明になっている とかは無くてちゃんとオチてたし 面白かったと思います。
 
 
流石に今回の外出は一人じゃなくて友達と行きました。
でもメンバーが以前書いたショップ店員をやっている子と
おとといくらいに書いたアニメ声のギャルで
『うわぁ〜私だけ浮いてるよ』
とか
『男の話とかばっかになったらどうしょう』
とか
『聞き取り不能なギャル言葉とか使われたらどうしよう』
とか思っていたんですが
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
私『ねぇねぇ!デスノート映画実写化するんだって!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショップ店員『マジで!見に行こうぜ!!』
アニメ声『リュークどうするんだろうね?!』
 
 
 
  
 

大丈夫、私達見えないところでちゃんと繋がっていたみたいね…!