この匂いは誰が作ったんでしょう

キター!!!!
東京事変 大人(アダルト)!!!
本当は発売日に欲しかったんですがアマゾンで12%OFFだったし
いつも山田さん(ふらむぼん,おすましエプロン)とこにはいつもとても楽しませていただいてるので
山田さんとこで購入。
アフィリエイトアフィリエイト!(知ったかぶってみました)
 
発売日の次の日にはクラスメートが持ってきてくれたのでお昼休みに教室に流して聞いたんですが
流し聞きだったんで これからじっくり聞くぞー!
わあい!教育には正直ちょっとだけがっかりさせられた部分があったので激しく期待!
ってか初回香水ジャケじゃなくて林檎さんジャケなら良かったのにー まぁ香水も格好いいですけどね!
 
こんな深夜に一人テンションがあがってる
ちょ… 今夜は眠れねぇぜ…!