週刊少年ジャンプ

風呂に入って今週のジャンプを読み返したところどう考えても面白かったので
今更ながらジャンプ感想をしたいと思います。
みんなジャンプ買うといいと思います。
人類総オタク化現象が起こればいいと願っています。
そうすればインターネットのやりすぎ、ジョジョ一部から読み直し、による遅刻も
『あーそれは仕方ないわ本当。それは仕方ない。不可抗力だな。』
とかなって遅刻扱いとかされなくなると思うからです。
 
 
 

素敵!ツキミちゃんがサイ!バカップル!
でもなにより良かったのはツンエロ委員長!!!!パンツ!白!
良いね!大石浩二には珍しく女の子が可愛いし!惚れた。いいキャラ。
どんどんエロくなればいいと思いました。
でもこの人は毎週ネタが書けるのか不安!本当ケツネタに走りそうで不安!
コマの下にあるコメント面白かったけどこれ毎週は無理でしょう!
いぎゃあスタミナ切れてつまんなくなって打ち切りになってもう兄弟と委員長に会えなくなったら悲しい!
と すぐ悪い方に考えてしまうのはよくない癖ですね。
でもしょうがないじゃない。
夢見がちな妄想をして現実に幻想を打ち砕かれるのはもう沢山なんですよ。
何が夜王に出てきたロミオで4位のホストの人(調べてみたら忍成修吾って人らしい)かっこいいないきなりうちのクラスに転校してこないかな…へへ…(その先の妄想は言えませんよ!でも大体その予想して貰っている通りです^^めくるめく彼と私の愛の世界!あ!言っちゃった!)だ!
まずあの人高校生でもないじゃないか!これだから現実は!これだから三次元は!!
 

雨竜とお父さんの顔が近いなぁと思いました。
チャド好きです。
でもみんなこれ以上強くなるなんて…こいつら本当に16歳かよ、と思いました。
一護(とその親父達)達以外にも強い大人が居ても良いと思う。

燃!や!し!た!

沢田家光が普通過ぎる。でも奈々(ツナママ)一途っぽいのは良し。
あのドクターキリコ(BJ)っぽい人にしろバジルにしろツナ父にしろ顔が良すぎるので
もうちょっと崩れた顔があってもいいんじゃないの!不細工が不安になる!
バジルがボンゴレじゃなくてキリコがボンゴレ。派閥争い?なーんーでー

今井裁判官優しいなぁ。私も数学教えて貰いたい。そしたら半ズボンで立て膝立てたその膝凝視する。
いいか これをまとめると―のコマの今井さんがめちゃくちゃ可愛いのに次のコマの
ロジたんの寝顔の方が可愛いっていうのは少年漫画としてゆゆしき事態では無いですか。
やっぱりロジたんがヒロインでガチなんですか。ねえ。
それにしても十日間でロジたん成長したね いいなぁいいなぁ綺麗に締まった!
ムヒョも『オメェがいりゃちったあ早く済んだんだヨ』とか言って!
一回り成長して愛を深めあって!今まで以上に信頼しあいながら事務所取り返せ!
あーそれにしても五嶺事務所からの手紙に喜ぶエビスに若干引いてたけど自分の方がムヒョの前で でれんでれんになっちゃってるところに気付いてないロジたん可愛いですね。私本当二次元に夢中ですね。

ちょ魅上照スラリひょろいのかと思ったら
着痩せかよ 実はモキモキかよ おい隠れロッキー山脈かよ
 
そゆの大好き!魅上照はヤバイ私のツボをピンポイントでついてきます!
なのにニア照の人形キモく作りすぎだよお。プンプン(○`ε´○)=3 …あー。
あと世間の人はジェバンニと松田が被らないんですか。

最初意味分からなかったけど箱か!箱!サイ!塀の中からレコーディング…

え…既にオチてね?びっくりした。やりにくいなぁギザスゴとか活用形間違っててハラハラします。
 
またハンターハンターは休載ですね。
次は四月て…
 
まぁでも来週はネウロ巻頭カラー。楽しみ。
ジャンプ大好き。17歳。人生の七割以上をジャンプと共に歩んできてますよ。頭はキてますよ。