いやでも実際私が男に生まれていたら100%向こう側の人間になっていた事でしょうね

ちょちょちょちょちょちょキタ!!!!
今お店で私のお気に入りのネットアイドルにそっくりな人発見!!!!!!!!
凄い似てる!体型とかまつげの上がり具合とか化粧の仕方とか!
もう本当そっくりで本物かッて位でした!(本物は名古屋在住なので東京には絶対居ない)
 
そして私はいつ捕まってもおかしくない犯罪者予備群ですので
あわよくば匂いとか嗅ぎたいなぁとかきめ細かい肌の手に触れてみたいなぁ、
と思って彼女の近くの物を手に取る振りをして触る事を試みたのですが
失敗してしまいました。
クソー!!!でも超良い経験した!
という事で家に帰り次第ゆっくり彼女のHPとブログを舐める様に見漁ろうと思いました。
 
 
 
      きょうのへんたいにっき おわり