そういえばメガネバリヤーでブチャラティの日記(ジョジョとはなんの関係もないですよ!)は長すぎなんで"みそ"とか何でもいいんで適当に略しちゃって下さいって言ったら本当にみそになってました。Banana fish (1) (別コミフラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 1986/12/15メディア: コミック クリック: 58回この商品を含むブログ (58件) を見る

あー一眠りしてからグラマーの宿題しようと思ってたのに
BANANAFISH読み始めたせいでいろんな神経が興奮して寝付けなくて気付いたら朝!
バカバカバカバカ!前回限りなく1に近い2だったのに!本当私クズ!
 
それにしてもBANANA FISH最後ヤバすぎでしょう毎回涙が止まらない。
アッシュアッシュアッシュアッシュアッシュアッシュアッシュアッシュ
顎長いけど。
アッシュアッシュアッシュアッシュアッシュアッシュアッシュアッシュ
ゲイくさいけど。
でも好き!少女漫画別コミで連載してたとか嘘だと思う位銃撃戦のハラハラ感クオリティー高すぎ!
で、興奮して毎回夜眠れなくなるの分かってるのに夜中の12時に1巻から読み始めた私は本当何考えてたんだ。
8時間前の自分に小1時間問いつめたい。 
と思っていたら
 
 
今日九時半登校だった!わお!教室誰もいねぇ!自問自答する時間たっぷりあるぜ!YEAH!
ってバカ!!ねみぃよ!