1万HIT企画募集中です。結構何でもやりますよー

これはまだ荒川さんが金メダルをとる前のお話。
 
 
 
昼休み、いつもの様に暇人達で集まって雑談をしていました。
私『そういえばスケート日本メダル取るかねー』
友人一同『あーね〜どうだろね』
友人A『ミキティ可愛いよね〜』
友人一同『可愛い!』
友人B『でも化粧とったら不細工そう』
私『いやでも3人の中では一番(可愛い)でしょ!すぐりとかすげー不幸そうな顔してるし!』
友人B『あ〜それはそうかも』
友人C『でも外国では荒川が一番人気らしいよ』
私『ああそれは荒川が一番(色々と)ダイナミックな顔してるからじゃん?(笑)』
友人A&B『あー。(なるほど)』
友人C『あー。でも
 
 
 
 
 
○○(私の名前)もたいがいダイナミックな顔してると思うけど(笑)』
 
 
 
 
…………?!
クソ!言えよ!素直にアグレッシブブスだと…!