現実と妄想の狭間

今他校の友人から
明日君が行くとこ雪降るらしいおー(^ω^)
という情報を貰い、明日半ズボンを穿いていく予定で、自意識が過剰である私は
 
『HEY,トム!あそこにいる彼女この寒いのにハーフパンツを穿いてるよ!あれなんてキチガイ?』
『違うさデイジーあれはデブだから体感温度が僕らとは違うのさ』
『そっかデブだからか!HAHAHAHA』
『そうさデブだからさ!あんなFAT僕らの国じゃ就職もできないよHAHAHAHA!』
『HAHAHAHAHAHA!』
みたいな会話が瞬時に脳裏に繰り広げられたので寝る間も惜しんで必死に洋服を選んでいます。
 
東京駅に居る外人になんてバカにされてたまるか…!