ホテル

mesu2006-03-14


修学旅行に来ました!初日はホテル豪華!
でも駄目人間である私は煙草が吸いたくて吸いたくて死にそうです。
バレたら私の成績だと停学じゃなく退学になるのは目に見えてるので堪えてます!
偉い!腹減った!東京帰りたい!インターネットしたい!ぐあああ歩き疲れました。
結局春夏用の七分のズボンで行ってとても寒い思いをしました。雪が降ったのです。
私はノースリーブにコートの計2枚の服装でした。雪が降ったのです。
ここに雪が降るなんて久しぶりだとガイドさんが行っていました。そう、雪が降ったのです。
寒くて私は一度死んだのです。
そうして一度星になって上から地球を眺めてみたらやっぱり地球には私がいなくちゃ駄目だと思ったので再び戻ってきたのです。
もうバレちゃったかな?そう私は天使見習い。見習いだから寒さに弱いの。
一人前の天使になれるように頑張るぞ!(憧れの先輩はフカキョンとかだよ)