思いやり

mesu2006-03-28


何故かピアノの森じゃなくて新世紀エヴァンゲリオンを借りる事になりました。
ぎゃああああエヴァンゲリオン面白っっ!!!!
実は微妙に世代じゃなくてアニメも映画も見た事無かったんですけど
しょこたんとかその他世間のオタク達(滝本竜彦とかバンプとか)が綾波萌えとかアスカ!とか言ってたり
実は友達のお父さんが映画版エヴァ作るのに大きく関わって居たりして激しく興味はあったんですけどきっかけが無かったんです。
借りる前に
『いいの?ハマるよ?オタク化が悪化するよ?』って言われて
『大丈夫私ガンダムとかメカ系興味ないし!』って考えなしで答えて
『人造人間だし…』って一人のエヴァヲタを憤慨させてしまったりしたんですが
これは…いいわぁ!メカっていうか人間関係模様ですよねこれ。
戦いはあんなに激しいのに中の人は凍ってるっていうか。まぁ解凍されていくんですけど!
いいわぁ。これ。話全然違うっていうけどアニメと劇場版の方も見たい。近所の潰れそうなビデオ屋にあるかな…
 
 
春休み始まってからもう40冊以上漫画読んでる!天国だぁ〜〜〜
しかも来月頭に漫画喫茶行く約束をした!え、もしかしてここ本当に天国じゃないのかな…
いいえ違うだってここにはゾロもブチャラティ魅上照もいないから…!
あなたがいればそこが私の天国だから…!
 
あれ?でも照はデスノート使っちゃったから天国でも地獄でもないとこにしか行けないのか。
…神様どうすれば私達二人は結ばれる事が出来るのですか…!ねえ…!
 
 
 
でも本当死んでも照に会えないなんて本当ゆゆしき事態だと思います。
しょこたんはこの事、月に会えないって事、気づいてるのカナ…
でも知らない方がいい事ってあるんだよネ…(伏し目がちになりながら)