初mixi

疲れた…探しても探しても好きな人とネトアの人のプロフィール見つかんないし…
ネットアイドルの方はペンネームとコスプレネームでまで検索したのに…(必死です)
そしてmixiの人達の日記やプロフィールが若さに満ち溢れてハイテンションで
見てるだけでどんどん陰鬱な気持ちになってくる。どうも根暗です。

好きだった人の元彼女とか写真載せてるし元中の人達はプリクラ載せてるし無法地帯だ!
怖いなぁ自分の元中のコミュニティーとかあって知り合いというかお友達というべきのような人達がいっぱい居ました。
中学の時の大嫌いな女(トラウマあり^^)がいて見過ごせばいいのに日記とか2,3ヶ月分読んでしまった自分のねちっこさ気持ち悪さ。
男のふりしてナンパしようかと思ったんですけどナンパするようなハイテンションな文、
私には到底考えつきそうになかったんで諦めました。
しかも英語とかできないし。(イギリスに留学中で日記が激しく英語交じり。ウゼーwww)
てか男のふりして嫌いな奴に話し掛けるとかこの発想我ながらテラキモスwwwテラ根暗スwww
 
そしてこの日記を書いてる最中に半年程前の日記に書いた先輩(好きだった人の彼女)から
「アドレス変えました〜☆」メール。
 
バッチリ彼氏の名前と自分の名前が入ってる――――☆
 

やべぇこいつら(mixiの人たちと先輩)(絶対アウトドア)(私とは相容れない)ひきこもりにはきついパンチ力…私も人として1人の若者としてちゃんと化粧して服着て外出なきゃいけないのか
そんな気分にさせられる。
春はあれですね新刊とか銀魂アニメとか色々盛り沢山で忙しいですよね。(もう私にできる事といったら現実逃避くらいなんですよ…!)(お外とか怖い…)