実録!これが友達を無くす方法!!

ミュージシャンを夢見る元中の友達が居ます。
その彼がお金を事務所持ちでCDを作りました。
 
友達『言ったけ?CD出来たよ。』
私『お〜やっとできたんだ良かったねー。』
友達『MDで良かったら差し上げますが。』
私『えーでも聞いても私きっと分かんないよ(笑)』
友達『バラードも入ってるからそれなら分かるよ!』
私『じゃあ貰おうかな。 いい出来?』
友達『まあまあいいっすよ(^^)』
私『へ〜良かったね(^^)』
友達『うん本当はミニアルバムの予定だったんだけど時間がなくてさ…。』
私『まぁ録れただけ幸せだよ!』
友達『うん このCDを中心に活動するつもり 大学入ったら…。』
 
 
 
 
私『へー がんばって としかいいようがない』
 
それ以降メールが返ってきません。
今年の目標は優しい人になる、にしようかなぁと思います。