一人マック中。抹茶シェイクマズい。 でも制服で一人マックもマズい。

『みんな彼氏いる?』
『ぃる…?』(周りの人の顔を伺いつつ)
『みんないないのぉ〜?!』
『じゃあ居た!って人』
『昔?昔なら居た』
『居た』
『私微妙かも…』
『私もびみょ〜っ』
『え微妙ってどうゆう事?!』
『えっ何かぁ付き合ってとかは無かったんだけどぉ〜両思いだったみたいな』
『そぉそぉそんな感じ』
『トリプルデートとかはしたんだけど…』
『ていうか告った事ある人〜!』
『え言えなぁい〜』
『私言っちゃう!だって好きだったらさ〜』
 
 
 
 
隣の席に座る近所の女子高の高校2年生(会話から推定)5人組が甘酸っぱいトークをしていて背中がむずがゆくてたまりません。
ああ早くパーソナルコンピューターに会いたいなぁ、と思いながらポテト食ってます。