汚い話なのでお食事中の方とお嬢様はご注意下さい。

さっきトイレ入ってて思い出したんですけど(別に大では無かったです)
以前中学1年生位のウブ(ウブ)な時にネットをさまよっていたら騙されて
スカトロ写真に行き着いてしまったんですけど、
それが凄く印象的な画で今でも私は鮮明にそれを覚えています。
何故そんなに覚えているのか、っていうのはもちろん、男の顔の上に女の尻があって尻からう○こ(小学生風表現)が出てる
っていう非現実的なところももちろん一つの要因ですけど一番の原因は
 
女の大便が超長かったんですよ。
とぐろを巻いていて軽く30センチ以上はあったんじゃないでしょうか。
それでもまだうんこはア○ル(中学生風表現)と繋がっていて未だうんこは留まるところを知らない!って感じで私は圧倒されたのです。
 
え、みんなそんな長いもんなの?って。
 
小学生の時に入った図書館の子供用トイレには
『みんなのウンチ』
とか書いてある下にキリンさんとかゾウさんとかワンワンとかウサギさんとかの排便シーンの絵が並んでいて
その一番右端に人間の男の子(何故か全裸)(ちゃんと乳首も書かれてた)の排便シーンがあったんですけど
そんなにデカくなかったです。その男の子の足の大きさくらいだった様な気がします。
私のがどれくらいかとかは人と違ったら恥ずかしいので(恥ずかしいので)(恥ずかしいので)書きませんが
学校で半年とか1年に一回遭遇する
"流し忘れられたうんこ"
を思い出してみてもやっぱりあの女の便の長さは異常だったと思うのです。
あれはCGだったのでしょうか。
ああ気になるほんと気になる。マジみんな実は私の見てないとこではあんな長いうんこ出してんの?なんか前"ぼのぼの"でぼのぼのが言ってたみたいに『ぼくが見てない時には川は流れてなくてピタッて止まってるんじゃないか』みたいな疑問で『私が見てない時はみんな長いうんこしてるんじゃないか』『私が見る時だけ短いうんこしてるんじゃないか』って疑惑が頭をぐるぐると。
 
 
という訳で、うんこ情報、求ム。(その為に、うんこに詳しい人の検索にひっかかる様に、様々な表現でうんこを表しました。念のため→うんちう○ちウンコ茶色いものナースの尻からフライトアテンダントの尻から人妻の尻から茶色ブツ人糞)
 
やべえそれにしてもいつにも増して今日の日記はキモすぎる!!!!!!本当ごめんなさい。苦情は受け付けたくないなぁと思ってるんですけど必須ですね。