できればジャンプもやめたいんですけどそれは無理ですね…

クラスのバレー部の女の子が手にDEATHNOTEを持っていたので
話しかけて、貸して貰いました。(オタク事に関してのみちょっとだけアクティブになれる自分がちょっとだけ好きです。)
 
デスノは1巻が出た時点で面白いとは思っていたのですが考えなしで買うと
以前買っていた名探偵コナンや今も購読中ワンピースの様に続いてしまいそうで
置く場所が無くなりそうで、デスノートは絵も綺麗で面白いので続きそうだったので、
デスノ買うのを我慢していたのですが、その後結局デスノと同時期くらいに始まった銀魂大人買いして、しかもデスノは12巻で終わりで銀魂はアニメ化でまだまだ続きそうだなんて…私本当は銀魂単行本よりデスノート単行本の方が欲しかったんだった…今日思い出しました。
 
やっぱり今から買うか‥でももうどうせ終わるし‥という葛藤の末買わない事にしました。
私の部屋の漫画の量が尋常じゃない!普通にキモヲタすぎる。友達呼べない!うん普通に友達いないけど!もしかしたら明日にでもできるかもしれないじゃないトイレで出会った友達とかが!(こどちゃ)
 
銀魂ももう買わない事にしました。ジャンプコミックスネウロもムヒョもワンピも買ってるし週刊少年ジャンプで毎週読んでるし…
でも一番の理由は
 
 
 
この前本屋で銀魂最新巻買ったら"ご自由にどうぞ"のはずの銀魂特製シール、私は何も言ってないのにそっと袋の中に入れられて(ああキャラヲタに見られてんだな…)って気付かされたからです。(死にたいなぁ)って思わされたからです。