デスノの3巻のネ申っぷりについて

やばい3巻やばい。
 
全部ナイスシーン!

  • 月が39800円の小型液晶テレビを捨てたのも3巻
  • Lと月が初めて顔合わせるのも3巻
  • 小畑先生が挿し絵を描いた乙一の小説の登場人物が初めて出てくるのも3巻
  • 月が『くそっやられた』『Lめ…こんな屈辱は生まれて初めてだ』って言うのも3巻
  • いつも冷静なライトが逆切れしたのも3巻
  • テニスの王子の隣のページでLと月が迫力親睦テニスをしたのも3巻
  • 宇生田さんが死んじゃったのも3巻
  • 伝説のところてんLぷるぷるシーンの元ネタも3巻
  • 夜神総一郎がトラックでさくらTVにつっこんだのも3巻

 
やばい何コレ3巻全部左のページ一番下面白すぎる。次のページ次のページ!早くめくんなきゃ!!って感じ。
全部よく覚えてる。
この時は確か高校入学したてで友達できなくて夏…
って感じで毎日毎日ジャンプ読み返してデスノートが私の中の1番でした。
本当に面白かったなぁ。
2部はもちろん好きなんですけど魔性の男が居るんでどうしてもついついキャラ萌えに走ってしまってだめでした。
2部は駄作だなんて事は言わないですけどやっぱり1部の方がハラハラしました。
あと2部は私の脳みそじゃついていけませんでした…ジェバンニとか人知の及ばぬ力の持ち主でしたから仕方無かったかもしれないですけど。
 
 
うあーでもそんなデスノもあと四日後には最終回ですか。
Lが最後死ぬ時に思った が… ま… は何だったんでしょう未だに疑問。
最終回泣いてしまいそうです。きもちわるい。
 
 
高校3年生、お気に入り漫画が終わって号泣とかアレすぎる。分かってる。でもリアルに泣きそう。てか既に泣きそう。
ダメ!その涙は四日後のために取っておかなくちゃ!!!(きもちわるい)